人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

ALICE + shiori

ALICE + shiori_f0338222_17300187.jpg





ALICE + shiori_f0338222_17300572.jpg


だいぶご無沙汰してしまいすみません^^;

完全に季節ハズレになってきましたが、ペースあげます^^;

鍵は結局鍵屋さんに来てもらい。。^^;
鍵が古い、いわゆる普通のタイプだったおかげで思ってたよりかなり安く、
1万円ちょいで作ってもらえました^^
鍵穴から鍵ができるってすごい(笑
今風の電気的な鍵だとかなり高くなって4〜5万くらいするようです。。
新しい車にお乗りの方はお気を付けください^^;

by yoshi6x6 | 2014-11-23 17:41 | portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-11-23 18:39
お久しぶりです~
更新されてて安心しました~
2枚とも素敵な構図のポートレートですね~
Commented by yoshi6x6 at 2014-11-23 21:08
kk5d2さん^^ ありがとうございます^^
ご無沙汰してしまいすみません。
ちょっとバタバタしたりしてました^^;
ペースあげていきますm(_ _)m

僕は階段フェチなので、1枚目みたいな螺旋階段は大好物です(笑
上から見下ろせる螺旋階段はなかなか絵になります^^
名前
URL
削除用パスワード