人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

- точка -

- точка -_f0338222_21453512.jpg





- точка -_f0338222_21453973.jpg



by yoshi6x6 | 2014-08-02 21:53 | portrait | Comments(6)
Commented by kk5d2 at 2014-08-02 22:25
色々想像させていただけそうなシチュエーションですね~
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-03 00:37
kk5d2さん^^ こんばんは^^
そうなんですー
もちろんほんとのトーチカじゃないんですけど(笑
コンクリート小屋みたいな雰囲気がそれっぽくて良かったです^^v
Commented by cou-pic at 2014-08-04 22:01
はわ~
こんなセクシーなお姉さまを前にしてしまうと、私はきっとめちゃくちゃ緊張してしまいます(笑)
雰囲気すごく出てますね!勉強になります!
Commented by adze at 2014-08-05 00:07
廃工場のような建物に、モデルさんのワイルドな感じが
合わさってカッコイイですね!
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-05 23:41
cou-picさん^^ ありがとうございます!^^
や、僕も緊張してました(笑
こちらこそ勉強させてもらってますー^^
まだまだですが、モデルさんの良さをちゃんと出せて撮れるように
ありたいです^0^
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-06 00:18
adzeさん^^ こんばんは^^
モデルさん力にはかなり助けられてます(笑
すごくかっこよくて、こういうのも撮っててなかなか楽しかったです^^v
名前
URL
削除用パスワード