人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

umi terasu

umi terasu_f0338222_23124921.jpg





umi terasu_f0338222_23125246.jpg




by yoshi6x6 | 2014-07-29 23:17 | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2014-07-30 00:40
美しい輝きですね。 ^^ 海はイイよね~
Commented by kk5d2 at 2014-07-30 16:08
海に光が~
素晴らしい光景ですね~
海なし県に住んでるのでうらやましいです~
Commented by bulanchan at 2014-07-30 22:41
こんばんは^^
初めまして~
イイネを、ありがとうございます!

美しい海の写真ですね^^
この素敵な海は、いったいどちらの海なのでしょうか。
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-30 23:52
umisanjinさん^^ こんばんは^^
遠くの方の一部だけがスポットライトみたいに照らされてて
すごくドラマチックでした^^v
海いいです#^^#
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-31 00:10
kk5d2さん^^ こんばんは^^
海の光すごくきれいでした^^
僕的には、海がなくても、すごく時間がゆっくり流れる
栃木は大好きです^^v
なんというか、栃木時間な感じ^^b
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-31 00:17
bulanchanさん^^ こちらこそコメントありがとうございます^^
この海は新潟県です〜!^^
日本海って、たぶん想像以上に表情豊かな海ですよ^^b
ダークで荒れる日本海なだけじゃないんです(笑
Commented by bulanchan at 2014-08-03 09:27
yoshi6x6さん☆
おはようございます^^
新潟の海でしたか。。^^
美しいですね~☆彡

こちらも、暗い日本海ばかり見て参りましたが、

ちゃんと探せば表情豊かな海に出会えるのですね!

また、、海に行きたくなりました(^_-)-☆
Commented by yoshi6x6 at 2014-08-03 20:38
bulanchanさん^^ こんにちは^^
そうなんです^^
意外なほどきれいなエメラルドがかったブルーなとこもあったり、
なによりやっぱり日本海に沈む夕日ってすごくきれいなんです><
方角的に海に沈んで行くところが見れるのもですけど、空気が
ちょっと違うのか、空がすごくきれいに染まるんです#^^#
イメージ通りめっちゃ荒れるのもまたいいですし^^
お暑いうちに是非^^
名前
URL
削除用パスワード