人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

青くて淡い世界

青くて淡い世界_f0338222_21023795.jpg





青くて淡い世界_f0338222_21024244.jpg





青くて淡い世界_f0338222_21025303.jpg



by yoshi6x6 | 2014-07-17 21:33 | portrait | Comments(4)
Commented by truegoes at 2014-07-17 22:04
こんばんは、はじめまして、こちらの方が素敵じゃないですか(笑)
知り合いに覗かせてもらったらキャノン機でプラナー難易度高く感じ
ましたよ。さてわ熟練の方ですね。
現像とか個性でてていい雰囲気ですね。
またお邪魔します。
Commented by kk5d2 at 2014-07-18 08:14
素晴らしい3枚ですね~
すべて85mmでの作品なのですね。
海の背景にこのブルー系の衣装が映えますね~
天女のようです。
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-19 11:08
truegoesさん^^ こんにちは^^
熟練とはほど遠いですが、そう言ってもらえるとうれしいです#^^#
ファインダースクリーンをピントの掴みやすいのに替えると、
幾分か見やすくなりますよ^^
でも、多くのピンあま写真の犠牲の上にokカットが成り立っています(笑
現像も結構重視しているのでうれしいです#^^#
これからもよろしくお願いします^^
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-19 12:28
kk5d2さん^^ ありがとうございます^^
レンズ、50mmっぽかったので訂正しました。すみません^^;
Fマウントレンズをマウントアダプター使用していて、EXIFが残らないので
間違ってましたm(_ _)m
最近撮る時は後からわかるように工夫するようにしてますのでお許しください^^;

ひらひらした感じと身のこなしがすごく雰囲気に合ってました^^
名前
URL
削除用パスワード