yoshiphoto

- t e a r s -

f0338222_19563222.jpg



滝にビビって防塵防滴の24-70に逃げてしまったのは僕です(笑


Twitterやってます^0^

撮影の速報的なのも載せたりしてるので、ぜひフォローしてね♪(v^_^)v
 ↓ ↓ ↓

[PR]
by yoshi6x6 | 2015-04-15 19:57 | portrait | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2015-04-15 21:32
素晴らしいです~
カメラも濡れたのでは~
こんな風に撮影してみたいです。
Commented by yoshi6x6 at 2015-04-16 20:21
kk5d2さん^^ ありがとうございます^^
ええ、結構濡れました(笑
Canonの防塵防滴はアテにならないってよく聞いてたのでヒヤヒヤでした^^;
一応レンズまわりにはタオルを巻いて気休め程度にガードはしたり。
意外と大丈夫だったので、それ以来結構酷使してます(笑

やっぱり水回りはいろいろ楽しいです^^