人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

- Walhalla -

- Walhalla -_f0338222_10053578.jpg





- Walhalla -_f0338222_10053968.jpg





- Walhalla -_f0338222_10054530.jpg



by yoshi6x6 | 2014-07-26 10:09 | portrait | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2014-07-26 21:05
素敵な世界ですね~
やはり1枚目に目が釘付け~
視線も良い感じですね
Commented by monokatati at 2014-07-27 00:00
モデルさんの一瞬の表情の捕らえ方、勉強になります。
特に自分には思いつかない様な構図だと感じました。
ポートレート撮るとどうしても縦構図ばかりになるのですが、、被写体を大きく撮りたい男の欲みたいなのが出てしまって。。
次回撮影に出た時には、自分も横構図にチャレンジしてみようと思います。
Commented at 2014-07-27 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cou-pic at 2014-07-27 22:25
こんばんは!
コメントありがとうございました^^

すごく綺麗なお写真ですね…!
ポートレート苦手な私ですが、大変勉強になります。
これからまた覗かせて頂きます^^
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-28 01:57
kk5d2さん^^ こんばんは^^
なんか宮殿っぽい雰囲気が良かったです^^
遠くを見る目線も素敵でした^^v
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-28 02:51
monokatatiさん^^ ありがとうございます^^
目は横に付いてるから、横位置の方が自然に見えるのかなとは思ってます。
映画なんかも絶対横ですしね^^
なので、横位置写真が圧倒的に多いですが、仰るように人物を大きく撮りたい時とか、
縦の良さもあるので、縦もそれなりに撮れるようになりたいです^^
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-28 03:35
鍵コメさん^^ こんばんは^^
すごく知りたかった情報ありがとうございます^^
5D MarkⅡの色が、35mmフルサイズでは最良の選択の1つだと思っていましたが、
NikonがD810でようやくそのレベルの肌色に到達したかと思うと感無量です。
いつかいつかと信じて、レンズを殆どFマウントで揃えていた甲斐がありました^^
さぁ問題は資金だ〜^^;
Commented by yoshi6x6 at 2014-07-28 07:12
cou-picさん^^ ありがとうございます〜!
まだまだ勉強中ですが、ポートレートが撮ってて一番楽しいです^^
また覗いてもらえると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード