人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

窓の外は岡崎

窓の外は岡崎_f0338222_08372882.jpg





窓の外は岡崎_f0338222_08373342.jpg


かっくいいシリーズ終了^^

普通に撮ってこのしっとり立体感、
やっぱりディスタゴンってすごい

京都 岡崎 だる満

by yoshi6x6 | 2014-06-01 09:17 | Comments(8)
Commented by kk5d2 at 2014-06-01 17:07
やはり名レンズですね~~
私のコンタ645用のレンズデジで使えてないのが残念です
Commented by adze at 2014-06-01 21:50
美味しそうなお惣菜!
以前ちっょとだけ、Distagon T* 2.8/21を借りて
撮ったことがありまずが、確かに立体感ある画でしたね♪
Commented by yoshi6x6 at 2014-06-05 22:23
kk5d2さん^^ こんばんは^^
そうなんですー
使ってるうちにだんだん良さがわかってくる、
噛めば噛むほど系レンズです(笑
いい機材、なかなか活躍させられないのはもったいないですね。。
マウントアダプターorフィルムスキャンorデジタルバックなんかいかがでしょうか(笑
Commented by yoshi6x6 at 2014-06-05 22:35
adzeさん^^ありがとうございます^^
ここは僕の中でトップクラスに好きなお店です^^
お昼におばんざいバイキングやってるんですが、完全にバイキングレベルを超越してます。
素材の味を活かすというか、素材の長所を何倍もに延ばしてあげられてる、すごいセンスです^^
平安神宮の近くですので、京都に行かれた際は是非立ち寄ってみてください^^

Distagon T* 2,8/21もZeissを象徴する焦点距離のひとつですね!
立体感、空気感のある独特な存在の描写に、完全にやられてます^^;
いま、もう1本狙ってるとこです^^;
Commented by lll_MAYU_lll at 2014-06-05 23:42
描写力とか考える前に
おいしそーってのが第一感想でした^^;
Commented by yoshi6x6 at 2014-06-06 19:35
MAYUさん^^こんばんは^^
全くごもっともな感想です(笑
拙い写真ですが、おいしそうに見えてよかったです^^
僕も、食べる前は撮ろうと思ってたのに、料理が来たら
完全に忘れ去って、半分くらい食べてから思い出すとかよくあります^^;
Commented by shihopy at 2014-06-06 20:18
こんばんは♪はじめまして^^
リンク、ありがとうございます。
カッコイイ写真が沢山!
美味しそうな画もゴックンです^^
表には出してないんですが、私もリンク頂いて帰りますね^^
Commented by yoshi6x6 at 2014-06-08 08:39
shihopyさん^^ こんにちは^^
こちらこそありがとうございます。
優しい素敵な写真が素晴らしくてお気に入りにさせてもらいました。
ご挨拶が後からになりすみません^^;
だいぶ前のコメ欄にご挨拶していいものかちょっと迷ったので^^;

これからよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード