人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiphoto

Black Hawk fly

Black Hawk fly_f0338222_22161220.jpg





Black Hawk fly_f0338222_22164455.jpg




Black Hawk fly_f0338222_22165071.jpg


陸上自衛隊新発田駐屯地
平成26年5月18日

by yoshi6x6 | 2014-05-29 22:25 | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-05-30 21:24
かっこいいです~
私も昔自衛隊のヘリに乗ったことあります~当時はフィルムで撮影したのですがまだ残ってるかな~
Commented by lll_MAYU_lll at 2014-05-31 00:00
なにやらボタンやダイヤルがいっぱい!
覚えるの大変そうですね^^;
Commented by yoshi6x6 at 2014-05-31 01:21
kk5d2さん^^ありがとうございます〜^^
えー@@乗ったんですか!うらやましい^^;
ヘリコプター乗ってみたいです
フィルムやと雰囲気良さそうですね!見てみたいです^^
Commented by yoshi6x6 at 2014-05-31 01:27
MAYUさん^^こんばんは^^
たしかに。。(笑
実戦やと一瞬が命取りになるんでしょうから、きっと完璧に頭に入ってるんでしょうね!
見てる分にはメカメカしくてかっこいいですけど^^
カメラのボタンすらまともに覚えれません^^;
名前
URL
削除用パスワード